日記が面倒で園芸日記始めます。

日々 頭の中は食べ物と畑と自然の事だけ考えています。

『五葉松』

2021-06-13 19:35:32 | 日記
親父が植えて70年経つそうです。が。
ボランティアで来てくれる神様みたいな方が前回 松を見て…『あんまり可哀想だ …私 やりますか?』神さま仏さまですわ…。今日私は外出しなきゃ行けない旨をお伝えしたにも関わらず…私が居ない間に剪定をしてくださいました💦

因みに来週 父の日ですが 私は資格の関係で朝から夜まで居ませんし 親達は2回目のワクチン接種にて…今日の内に
父の日的な…私と母のもてなしより 立派になった松の木を見て親父は『いや〜立派にして貰った〜』私と母が切ると怒り
ますが‪𐤔

ノンアルで乾杯。(親父は酒の量減りま
したが)

にゃめこは刺身好き。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿