日記が面倒で園芸日記始めます。

日々 頭の中は食べ物と畑と自然の事だけ考えています。

『母の新作②』

2021-06-19 14:26:53 | 日記
前回の母の新作から時間経たず。そう。着物小物作る為の生地(紫は日暮里問屋街にて)

そして…随分 派手なの来たわね‪𐤔
結婚式みたいな晴れの場所じゃないと
合わないんじゃ…(見た目ナスタチウムに似てるけど)…ちゃんと名古屋帯か袋帯の時に着けたいこのマスク…着ける時は来るのだろうか。。。‪𐤔

そして たまに介護が必要な親父に
『洗濯マグちゃん』の使い方を教えました。最近 いや〜な匂いもあり 田舎にて
川の上流 親達に少しずつ 少しずつ 環境に良い生き方を教えてる最中です。(洗濯マグちゃん 良い感じ*°)



とりあえず 除草剤はもう撒かないようになった母…助かりました( ˊᵕˋ ;)💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿