日記が面倒で園芸日記始めます。

日々 頭の中は食べ物と畑と自然の事だけ考えています。

『ジャコウネコ珈琲』

2021-06-13 19:55:56 | 日記
友人(珈琲を買った)から大御所的な友人宅で カフェしようとお誘いがありました。FB見たら…まさかの去年同じ日にこちらにお邪魔していて…1年こちらの大御所に会っていない事が判明(@_@)



そして何故
今年は今日になったのか…不思議な縁を感じずにはいられませんでした‪𐤔(大御所の植物達は去年より増えてた‪𐤔付き合いは20年以上)


お土産は焼きたてピザとスナップミーのフラップジャック アップルミント挿木
山で拝借した山椒の葉


そして 大御所たる友人は 最近 蜂蜜に凝っているそうで FAUCHONの紅茶に色々と*°今度 私も持って行こう(1年後?)



私もちゃっかりお土産頂きました‪𐤔
使いにくいミックススパイス いつかの
私が好きなキットカット‪𐤔 シャンパンチョコ*°高級だ〜‪𐤔
こちらのお宅と友人は震災後復興アパート(ほぼマンション的な)近くなり行き来しやすいようで(私は田舎なんで街まで往復1時間‪𐤔)久しぶりに街に下がりました💦
去年FBには『山姥 街に下がる』とゆうタイトルで出してたくらいです。(因みに私はワクチン接種2回済) 3人 密にもならず ゆったりと…次はいつかなぁ…。




最新の画像もっと見る