犬とアクセサリー

自作のアクセサリーの紹介や日々の生活、健康のことを綴ります。

平和

2022-12-31 19:20:00 | 日記
こんばんは!

今日は「平和」をイメージして作ったピアスをご紹介させていただきます。私の中で「平和」と「春」のイメージが近いのか春っぽい、優しい雰囲気のピアスが仕上がりました^_^

私にとって今年は忘れられない一年になりました。転職、アクササリー作り、ブログの開設、そして、父の他界。
世界情勢も目まぐるしく変化し、日本もその渦の中に飲み込まれようとしています。

来年は穏やかで平和な一年になって欲しいと心から願うばかりです。


クリスタル(透明):
本来の力を妨げていた様々な要因を取り去って浄化し、人間的成長を促す

シーブルーカルセドニー(水色):
人との絆を深める。精神と肉体の調和をもたらす

フックから下の長さ:2.2cm



後ろの絵は吉田博の版画「レニヤ山」のポストカード


皆様、今年はブログを読んで下さり
本当に有り難うございました。

来年も皆様のブログにご訪問させていただく
事を楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿