見出し画像

犬とアクセサリー

丸くなる。

皆様、こんにちは!


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

大変な幕開けとなりました。
被害にあわれた皆様、関係者の
皆様に心よりお見舞い申し上げます
m(_ _)m


今日は久しぶりにこの子の写真を
タイトルに載せさせていただきました。
いつもより、丸くなっていて
一層、可愛く写っています。
(やっぱり、親バカですね💦)

調べてみたら、丸くなって
いるのは寒いからのようです。

野良猫で外で暮らして
いるので冬の寒さはかなり
厳しいはず。。。
それなのに、いつも凛とした
美しい姿で私の前に現れて
くれます。

ありがとう。
冬を乗り越えてね^_^





読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m













コメント一覧

123star
クリンさん、
おはようございます!

こちらこそ、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もクリンさんのブログを
楽しみにしております😄
cforever1
丸まっているととりわけかわいくなりますよね💛
最後のお花の色合いと猫ちゃんがすごく似合ってて、キレイだなあと思いました💎⤴✨絵のようです🍀✨クリンより🐻(本年もよろしくおねがい申しあげます⤵)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る