見出し画像

犬とアクセサリー

バロックパール!

こんにちは!


今日はバロックパールを使ったピアスをご紹介させていただきます^_^

紫がかかった輝きのパールはゴールドをベースに、ブルーがかった輝きのパールはシルバーをベースして2種類のものを作ってみました。

やっと、この様な色合いと輝きのパールが似合うようになってきました。
「年齢を重ねるのも良いものだな」と思いながら、このピアスを作りました^_^


バロックパール:
成功や幸運を引き寄せる

パイライト:
意志を強くし、行動力を高めてくれる

フックから下の長さ:4.5cm




後ろは吉田博の版画「印度と東南アジア ヴクトリヤメモリヤル」のポストカード





こちらがシルバーベースのピアスです^_^




最後に2年前に撮影した秋の海の写真を載せさせていただきます。

今日は雨で肌寒くなりましたが、この日は気持ちの良い秋晴れでした^_^



皆様、急に寒くなりましたが体調にお気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

素敵な一日を!!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る