復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

うーーーーん

2009-07-20 | 日記(普通)
今日はブレイキンのバトル、TRINITYでバトルDJやってきました。

やっぱり九州レベル高いです↑↑

もっともっとがんばりたいところ。

やけど、がんばれないっていう・・・↓↓

仕事がどうしてもなぁひっかかるよなー・・。


一応目指す方向は見えてるし、
行き方の道もわかってきましたが、
なにぶんがんばれる気がいまはしない・・・。

疲れてるだけやろけど。


とりあえず次の練習で様子見ま。


昨日はそこそこ踊れたけどね。
最近ムラが多い・・。


あとあれね。
無理に踊ろう、曲に入ろうとしても入らないね。


ブレイクダンス、今はやめたいけど、
また週末には世話になってるんやろうな。


ってかDJの活動がこっちで目立ちすぎや。
両立って感じでダンスも結果残さないとダサいぞこれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中角栄)
2009-07-20 12:41:59
ブライト、あまり気負いするなよ。
返信する
Unknown ()
2009-07-20 18:41:51
旦那も社会の壁にぶち当たっとるね!
返信する
Unknown (お米)
2009-07-21 13:32:15
目に見えた結果より誰かの心に残るダンスを☆
返信する
Unknown ()
2009-07-22 09:15:22
田中さん→世の中ダンスだけやないけど、もうちょい真剣にやりたい。


筆さん→ぶちぶちあたってるよー(泣)
練習環境あるだけマシなんかもしれん


赤い彗星さん→誰かの心に残れば、それはプロップスと言う形で返ってくると思うけど・・・

まぁ こっちのbboyに聞いたらフレイヴァーはなんかしら出てるらしいわ。

気持ちでフリーズ、パワーできるまでいかないとね・・・(汗)
返信する