復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ダンスバトル カーニバル フリースタイルサイド

2011-12-11 | 日記(普通)

本当は違うイベントにバトラーとして参加するはずだったのですが、

このイベントのDJが怪我をして立つ事もままならぬことになってしまった為、

急遽、代打でいきましたが。。。

 

めっちゃ幅広くを意識してやっただけに、

おもしろくできたかなーと思います!!

 

予選はダンスミュージック中心に、

決勝くらいからJAZZいれていって。

 

JAZZは踊る分にはいいけど、バトルでは難しいのかもしれませんね。。。

 

でも、あのRYOさんからお褒めの言葉をいただけたのでヨシとしたい、、、

 

ところですが色々反省が止まりません。

もっとニュースクール期のヒップホップとかかけれたなー。。。

 

 

今回、久々ミックスを物販してみたんですけど、

中身はJAZZ BEATS と JAZZのやつなんですが、

5枚全部完売!!!

 

福岡でまともに売れたのはじめてや!!

 

DJタイムもがんばってDJしたかいがあったぜ。。

みんなJAZZで踊ろうぜ!!

 

まー、そんなこんなで

ここにきてDJなかなかやらせていただける身分になってきましたよっ。

いいことやなー。。。

唐津行ってもDJできるようにここで繋げるぜ!!

 

そんなこんなで、すみおや。

明日ユースとリーム見てね。


最新の画像もっと見る