復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

B商

2008-01-21 | 日記(普通)
今日はB商でした。

結果は、もう最悪のダメダメでした。
やめた方がいいですね。

コンテストも延長戦すらいけず、
ほんまにあかんすぎたのですが、
一つだけ得たものが。

俺 みたいなのが 一人もいない。

だれもいないってことは、まだ闘えるんじゃないか???

俺の考えてることはみんなと逆。
もっとムーブも極端に逆へ行こうと思います。


またB商行ってリベンジしたいです。
コンテストをなんとかしたい・・・。

B商スタッフのみなさん、主催のカッツンさん、
関係者のみなさん、参加者のみなさん お疲れ様でした(^^)/

最新の画像もっと見る