復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

えぇええ

2005-05-22 | 日記(普通)
せっかくイロイロやっとるのに、なんで俺には何もRE;ACTIONが来ない?
あんまHP意味ないやないけぇ。。

まぁ、昨日から大阪いってました。

んで今日、UK見てきました。
おもしろかったです。

でも、俺の『理想型』の方が見あたらなかったのは残念。

個人的にはSPIN対モーコンが特におもしろかったです。
リョウマはMC口あわせしまくるし(笑
SPINにかましてて、なんかHIPHOPやったな。
ジュジュさんもなんやかんやですごいし。
カク君がごっつやばいね。後頭部ヘッド?何語やねん(笑
とりあえずモーコン、上手くなってる。びっくりや。

一撃はまぁ、期待通りやった、クイックさんすげぇ(笑
でも、シンさん、セイタローさん、クラシキさんが欠けてたからか、
なんか足りない気はした。カツさんとプリンスさんは飛ばしてはった(^^

アイチ君もようわからんヘッドスピンしてたわ。
そりゃ人気ですわな(笑

でも、花園が予選落ちはなんかオカシイ(--;

まぁ靴ですわ、フットワーク不調やったのは。
うっといのぉ(--;

2,3、アイデアできたし、やってみるかぁ。
渋いの!
もう受けなくていい。渋いのやったる(□□

最新の画像もっと見る