復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ふんふんふーん♪

2008-04-09 | 日記(普通)
またしてもやられそうです・・・。

学校という名の化け物に、俺の進路を塞がれそうです・・・。
卒業研究ほとんどフィールドワークやのに、なぜ学校にいないかん???
めんどいけど、しばらくは週5で学校かぁ、鬱やなぁ。


最近の近況報告
・トップロックの感覚が変わったかも。
・パワームーブの第一歩、もう少し。
・エアムーブ、なぜかハンジローからのみ繋げられる(--;
・フットワーク、俺は好きな感じやけど、実際どうやろ・・・。
・フリーズ、固まらず・・。

まぁ隙間見て楽しんでいきます。
今までそうやったし、これからもそうできるはず。


やけど、パーーーーーーーーーーーーっと2,3日遊びたいよね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリア)
2008-04-10 16:01:08
一緒にフリーズの練習しよう
返信する
Unknown (tak)
2008-04-10 23:48:57
うん、しようやーまじで(^^;
握力鍛えてます、止めたいです!
返信する