復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

必然・・・???

2006-06-20 | 日記(普通)
昨日のB商でのショックがまだ凄いひきずってます。
俺だって落ち込むときぐらいあるんすよ・・。

自分が思ってるカッコイイのと
今やってることが沿ってるのかそうでないのか。

とか

そもそも俺の考え方はブレイクダンスなのか

とか

まず俺はダンスをやっているのか

とか

もうダメダメですねー。


とりあえず、今日バイト中に思ったことは
もう一度、自分のスタイルを再構築する必要があるのかと。

こんな練習時間が取れない時期に。

でも、大きく変えないと、これ以上はナイよね。

一回2年ほど前に大きく大きく改革させたのと
今回は理念が違う。
前は
『基本はかっこいい』
とか
『ファンデーション イズ グレイト』
って思ってて基本ばっかやってたけど、

今回のはほんとに自分の好きな部分を延ばそうかと。

・足が長い
・細かくない、セコセコしない大きな動き
・臭い

この三点を意識しまくって
B-BOYパークまでの残りあと一ヶ月?
やったりたいです。

最新の画像もっと見る