復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

あえての・・・

2007-12-28 | 日記(普通)
今日もバトル出てきました(笑

思ったのは、あえて、じっくりやることが必要かなと。

やっぱりチームバトル、しかもオーディションだと、
アピールせないかんから、とりあえず勢いを出そうとしてしまいますし、
実際そうですし。

しかししかし、勢いを出そうと思ってしまうと、
無くしてしまうとこもありました。

遊び心。

思ってるスタイルから離れたことが悔やまれる。
もっともっと最初から遊ぶ必要があるな。

上手くいってるバトルは全部最初ものすごい遊んでるから。

そういうバトルは意外なところから評価もらえてるし。
見えてる人間には見えてる。
見えない人間にも見せていかないとね。
そういうとこでSKILLが必要になるかな。

闘い方わかっただけでもいいとするかー。

一日一つの成長を。


一緒に出てくれた
ピーコー、マースケ、ダラス、つけもの。
ありがとう!!!

最新の画像もっと見る