復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

2012 START!!

2012-01-01 | 日記(普通)

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!

 

私、只今京都の実家にて正月休みを満喫しております(^^)

 

2011年は、イベントで締めくくる、、、予定が

なんとそのイベントが急遽中止になってしまい、

いろいろ楽しみにしとったのですが、もう普通にかえってきたって感じです。。。

えぇ、まさに「流」の一年だったですね。。

 

2012年は「生」の一年にしたいですね!↑↑

 

生活拠点が唐津へ移っちゃうけど、色々楽しんじゃいましょ☆

土日の連休はほとんどなくなるやろけど、平日休みの日も増えるし、

平日やってるスキモノなイベントにもいけるんじゃないかと

わりとその点は楽しみにしてたりします。

まー、彼女とかできたらちょっと難しくなるやろけどね。。。

・・・って彼女できる前提で考えてる俺が恐ろしいww

 

とりあえず今年度の目標

*生活

食生活の向上

ちぬ釣り覚えたい

ランニングでアンチエイジング

 

*DJ

JBをぼちぼちそろえる、他FUNK、SOUL定番LPをそろえる。

ダンスができるJAZZ、超かっこいいCOSMIC DISCOの発掘作業

HIPHOPもハイエログリフ世代、THE ROOTSを中心にそろえる。

ラウンジ以外のイベントでもDJしたい。

 

*ダンス

練習する環境を作る。

基礎をさらに固める。そこからのアドリブ。

感性を鈍らせないように。。。

 

 

こんなとこですかね!

かっこいい大人BBOY目指して

頑張って生きていきます!どーなるかわからんけどね(^^;

 

少なくとも死んだ目をして、ただ生活してる大人にはならん!

 

・・・毎年毎年言うてますが、

なめられんようなBBOY、DJになるとあるんですけど、、、

そろそろなんとかせないかんです。

自分の名前で集客できるようになるように、突っ切っていかないと。。。

やります!!!

 

さー、初夢何を見るんやろか。

 

みなさん良い御正月をお過ごしください☆


最新の画像もっと見る