復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

打つ鬱U2

2005-10-28 | 日記(普通)
だんだんとカウンター数がさがって参りましたっ!!
さぁ好きなこと書くぞぉおお(いつも書いてるけど)。

今日の調子は悔しいほど最悪で
言い訳もいっぱいして人間として最低でした。


ので
明日はがんばってやります。


 
                          ゲットステューピッド


てか俺はやりたくてOLDSKOOLっぽいのをやっているんか、
今の風潮に流されてやっているのか、がわからなくなってきました。
マイブームが終わりそうなのかな?
エイリアンネスはかっこいいと思うけど
ファンデーションから離れてもっと自由な動きがしたい。
7月⇒8月⇒9月とみなさんに違うスタイルを見せてきたので、
また変わることはできるのかな。
絶対下手にはならん!!!

最新の画像もっと見る