復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ぱんぱかぱーん

2006-08-30 | 日記(普通)
今日、サークルの先輩のビタワンさんから、
凄いアドバイスをもらったのですが、
ものすごい凹みました。
だって、俺、根本的に違うし。


俺のダンスからは音は出ません。

ダンスやないやん・・・。

あー、くそ。


開き直って今まで以上に「俺ノリ」を前面に出そうかいねー? 
よけどサークルとかシラケさせたんねん!!!


いやいや。

音を表して、なおかつ動きを展開するイメージはなんとなく頭にあるのですが、
まだまだ形にできてません。

『場数』しかないねー、やっぱり。

最新の画像もっと見る