復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

曼陀羅

2010-01-16 | 日記(普通)
TAK 2ヶ月計画、未だ最中です。


とりあえず、性格の方は良い感じに


・いい子まじめセールスマン

・破綻者

に わかれてきた模様です。


社会からのスパイス、素晴らしい◎



意味のわからん仮説も多数。

踊ってなくてもヒップホップしてるよ、たぶん。



決まった形なんか壊してしまえ。

昔からあるものはあるもので、
ずっと変わらない 美学 ってあるから、
感じとったらそこだけ受け継ごうとしたらよろし。


点数稼ぎにトップロック、なんちゃって音取りするんじゃないよ。

とりあえず、また今日からやな。

楽しく踊れれば良いなぁと。


とりあえず 2ヶ月。
思いつき根拠の無い数字やけど、
自分を少し追い込ませる数字ではあるな。

あと
ダンスはじめたての俺、
二年目の俺、

そして去年の俺が

2ヶ月後の自分に納得するように。



今年はまじで、社会面、ヒップホップ活動で頑張らな、どちらからも追い出されるな。
怖。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃ48 (タクミ)
2010-01-17 06:07:27

また何かあったら小倉駅にきて下さい(∀)みんななんちゃ喜んでましたから♪笑

その後にラーメン or カウボーイに行きましょうヽ(´ー`)ノ

PEACE KATSUさん
返信する
Unknown ()
2010-01-22 21:40:26
また名言でましたね☆
返信する
Unknown (TAK)
2010-01-22 23:43:07
なめんなよこら
返信する