復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

TAK IN DA ・・・

2006-06-26 | 日記(普通)
TOEIC終わりました!!
練習二回?だけ我慢して、朝の時間も犠牲にし
受けてきましたよ今日。

結果は・・・わかんねぇ・・。
ただムズイのはわかったよ・・。


で、雨降ってるのに大宮行きました。
サークルの人と、ハシモさんと練習しに。

着くと、
高校生CREWがいました。
彼らが曲流しててそれに勝手にあわせて踊ってたのですが、
ころころ変えるので踊り辛かったです。

肘が痛いので俺の持ちステップ『折りたたみ式携帯』
はできなかったのですが、
結構練習できました。

なかなか止めるのはムズイです。
今回、2つほど作れました。
フットワークを止めるのと、寝て勢いを殺すのと。
イメージは堅いのでなんとか具現化したいです。

で、最後に上半身裸でいる俺に
ハシモさんから一言。

「TAKの裸見てたら、(SOPCの)ブログ思い出すわ」

・・・。

気になるかたはGO!
責任はとらん!!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sopc072


最近思うことは
いつ練習できるかわからねぇから
一回一回大切にしたいです。

最新の画像もっと見る