復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

DJ

2009-10-23 | 日記(普通)
とある博多のバトルで

一回目はバトルDJしたのに。
結構激な選曲したのに。


二回目はバトルDJやなく、DJタイムのみ。

俺のスタイルは博多のbboyの中で賛否両論らしい。


一応 bboyのこと考えて選曲してるのに。

タカダミックスも無料で配ったりしてるのに。



正直 寂しい。


その程度なんかて。

確かにハードル高い選曲かもしれんけど・・・


一応、DJではビックになりたい野望はでかいから、この結果がバリバリ悔しいので

その日のバトルのDJタイムは、どのバトルよりもアツイ曲かけたろうと思います。


ついてこいよ。
知ってる曲だけが世界じゃない。
未知の曲にFreshがある。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いと)
2009-10-23 05:16:31
Tさんの回す上でのこだわりってのは大事で、かつ、色んな事に挑戦していくのは良いことですが

押し付けになっちゃってお客さんにウザがられたらそれまでですよw

媚びたプレイなんてする必要なんてありませんが
否定的な意見も聞いてみて、噛み砕いてまた考えていくのも良いと思いますよ~

せっかくの福岡でのチャンス!


レペゼン京都を宜しくっw
返信する
Unknown ()
2009-10-23 07:17:19
反省はしてます。

次にどうしたらいいか、やり過ぎてないかとかとか。


ただ、本職ハウスの人にメイン取られたのがな~・・・許されん。

まぁ これだけやないし、頑張りまっさー↑↑
返信する
Unknown (YSO)
2009-10-23 10:02:53
やっぱり音に関してみんなの反応は素直だと思います。
技術や知識、ましてや口だけの世界でもないと思うし、もっと死に物狂いの奴を見てほしい。

そしてこれからもTさん頑張ってほしいす
返信する
Unknown ()
2009-10-23 22:15:13
コメントありがとうございます。


なんか、イマイチよくわからないですけど。


僕は音楽に対しては確かに死に物狂いじゃないかもです。
リーマンやし。


でも これを失ったら生きていけません。


俺の感性にヒットした曲を、皆様へ届ける。

音に対しての反応は素直やと言いましたが、実際そうでもないです。


ダンスミュージックのPOP化が進んで、知ってる曲以外「あんまり・・・」となっている状況です。


それを俺の選曲で
「なんか知らんけど、カッコイイ!」
と思ってもらうのが俺のDJのテーマです。


死に物狂いにはなれないですが、
これがないともはや生活できんので、頑張っていきますよ↑
返信する