復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

プライスレス・・・・だよね

2006-10-14 | 日記(普通)
昨日の出来事。

買い物⇒飯⇒ビブレへ。

元SOPCの皆さんと練習。
こいつらのダンスはなんかアガルぜ!!!
俺はかなり楽しく練習できました。

去り際に、ddnpが俺にUPROCK!!!

即荷物を置いて応対する俺!!!

「今日の俺は決まってんなー!!!B-BOYやな!!!」
とか自己陶酔してるところへ、事件発覚。

なんと、MY IPODのイヤホンを踏んでつぶしてた・・・・!!!

IPODのイヤホン・・・・1200円(くらい)
UPROCKのタイミング・・・・プライスレス!!!!!(泣

あー、無駄な出費が・・・。


最新の画像もっと見る