復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

エントリー開始!!

2009-02-09 | 日記(普通)
最近某SHOWのためにSHOW練ばっかでして。
俺、B-BOYのつもりなんですが、今回のSHOWはほとんど床に手をつけません。
なんじゃそら。

でもなかなかクールな仕様になりそうです☆


はてさて。
ついに六時閉店エントリー開始いたしました!!

今回はDJにb-boy X akaDJ SENSE を
ジャッジにBIGPHILLを
お呼びしましていつもと様相が少し違いますが、
フレッシュな風をいれつつ、いつもの感じで参加してもらえればと思います。

参加費は毎度毎度の500円です!!
みなさんどしどしエントリーくださいね☆

エントリーは、
・チーム
・メンバー
・ジャンル
をお書きのうえ、
1234tak@mail.goo.ne.jp
まで☆

一応、40組で締め切ろうと思ってますんでお早めに・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボキは・・ボキはァー!!!!! (じゅうきゅうごう)
2009-02-09 17:53:44

だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://y0coKPM.chukuchuku.momiton.net/
返信する