復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

めちゃいけ

2005-04-26 | 日記(普通)
朝から電車でGOのTAKです。親父のMP3オーディオ、4日で電池切れます。
俺がキレそうやぞ(--#

さぁて、本日もかわいい娘乗っていかなぁっと物色(嫌な言い方やなぁ)してると
あの満員電車で俺の前にぃいいいいい☆

でもロマンは1駅で消えたけどね★

また近鉄の電車でじいちゃん臭いねん!!

はい、学校。
やばいな、かわいいわ。
友達連中いうてたんけどいたわ。やーばい。
っとしゃべる機会を虎視眈々と狙ってます。

で、授業中、ずっと桜○菜のしゃ○り場について話してた(爆

で帰りの電車、やけにエロイ服の姉ぇさんが近づいてきよる。

夕方好きですわぁ、なんか落ち着いてるし。
路地裏で子供らがオトンに遊んでもうてるの見てたらなんかホッとした。
なんやかんやで子供は外出るよぉ(笑

おお、これまでやったら寂しい男の妄想やないか(^^;

ダンスの話。
なんかえらいことになりそうなので、サークル入るかが微妙になってきた(^^;
イベントとチームとサークルやねぇ。
全部やりてぇ!!けど時間ないやろしねぇ。

で明日は練習絶対するけど、TOPSメインでやろうと思ってる。
早めの曲、OLDスクールなFUNKかハウスで練習しないと。
でも今はHIPHOPの遅めなのが心地いいねぇ。

あぁ最近、アナログレコードはやってるみたいねぇ。
ヘッドホンといい、レコといい、「みんなやってへんわぁ」思ってたら
なんか波に飲まれてるみたいで嫌やなぁ・

ミドルスクールブレイキングってあるんかな?なかったら俺やるわ(笑

最新の画像もっと見る