復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

近大バトル

2006-06-13 | 日記(普通)
いってきました。

誤空ががんばって仕切ってましたが
なんかやりづらそうでした。

近大B-BOYのほとんどにやらされてる感が漂ってて、
俺からしたら
もっと協力して盛り上げろよ!!!って感じでした。

正直な感想なんですが
ただムーブを消化していってるだけで勝手に体力なくなっていく人が
多かったです。

自分はかなり冷静すぎるムーブで
押さえすぎて、なおかつ
二つばかしミスしてしまい、
なんかベスト8という結果でしたが
勝てる相手や思うのに負けるのはイカン!!
その相手に誤空も延長戦で負けました。

全員ジャッジ恐ろしい。

でも、スキルしかわからん奴にまで届かせる
存在感を出せて、こんなバトルで勝てたら
そこそこいける思うので
もうちょいがんばってみます。

とりあえず最近バトルでまくっているのですが
うん千円(いや、万円いってるかも)も
かかってきてわかったことが一つ。

俺は自分のスタイルが好きです。

誤空にトップロックがZULU意識しすぎや言われたけど
確かにそうやもしれん。

トップロックの手のつけかたを
ただかっこいいからするのではなくて、
意味をなんとなしにつけて出していこうか。

でもね、近大まで行ってやっと見れたぜ。
ゴンボのデスアーチ(笑

最新の画像もっと見る