復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

自 試

2009-06-29 | 日記(普通)
最近くっそアツイすね。
博多駅地下は他の地下練習場所と同じくすでに灼熱に近づいております。


最近ずっっっっっと思うのが、

俺はコッチで通用するのか??

です。


いや、関西で通用してるかはおいといてね。

こっちに来て2ヶ月ちょっと。
一応毎週毎博多駅で練習し、博多の流れと
そして自分のリズムをさらに作ることはできたけど、
いかんせん、やっぱ練習でもウケない。

何人かはカッコイイって言うてくれてるけど・・・どうかなー・・・。


今までやってきた動きを疑いだしてきたこともありました。
でも、結局は今までやってきたダンスをやり続けるしかないんですけども。


先週、福岡のB-BOYが主催する六時閉店的なイベントにDJで行ってまいりまして。
DJ活動に専念してますが、
心のどこかで「あー、やっぱり出場したいなー」って思いました。


FREEはすごいよね。
勝つもんね。

どこかに勝てる武器を持つBBOYやないとダメですよね。
俺の場合、残念ながら『ノリ』っていう目に見えないとこやねんけど。

ノリ以外の武器のフットワークも結構数増えたけど、
さらーってやりすぎてあんま目だって無い見たいやしなー。

見せ方ってムズイですよねー。

もっとはっきし見せれないと。

わかる奴はわかるって言いたいけど、
そこを「何かしらんけど凄い」って感づかせさせたい。



話戻って。

あんまブログで公言するとだめな結果になりがちですが。

とりあえずバトル出てきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんしろ)
2009-07-01 13:01:52
"なんかしらんけど凄い"とか"なんかしらんけどカッコイイ"は僕が目指してるとこでもあります。

それには、ダンスのみにかぎらず生き方や考え方、ナリが影響してきますよね。

誰かの第六感をコチョコチョっと擽る"雰囲気"が欲しいす。
Unknown (激)
2009-07-03 00:04:53
けんしろさん

おぉ!同意件来たね~◎


サークルを歩くだけでやってくれる奴はわかるしね。

フレイバー グルーヴ そして オーラ かな?

生き方もやし、ダンスって性格出るよね(笑)

そない考えたら 俺何か違うな~(笑)