復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

韓国なめてた

2007-06-19 | 日記(普通)
やばいな。

ZULUのブルックリン+技術

で確実にやりたいことをやりだしてる感じ。

2年前まで、
「韓国はフレイバーが」とか「ダンスじゃない」
とか言われてましたが、
フレイバーはわかりませんが、ダンスはしてます。
やばい。

人そのものよりも、文化が音楽とシンクロしてるように映ってます。
参考⇒BOTY06
unit9

なんかね、決勝戦でFUNK流すとか、ニクイですね。
BOTYはレネゲイズが得意な感じの選曲やけど、
UNITはおそらく地元のDJでしょう。

こういう曲の流れが日本でも来たらいいのにな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イト)
2007-06-19 13:48:55
韓国はブレイカーさんもポップロックやってるらしいので結構イケるんじゃないでしょうか(?_?)
返信する
Unknown (tak)
2007-06-19 22:02:47
なるほどね、
だから自然とFUNKの流れになるんか。
ナルホド。
返信する