復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

うはやべぇ!!

2005-05-25 | 日記(普通)
今日はいいことあったし(別ブログ参照)またええことあるかなぁ♪
って京大のサークルへ行ったら・・。

プリンスさんいはった・・・

やべぇなぁ、全然できねぇよ(^^;

んならやってると、プリンスさんがイロイロとオイシイことをおしえてくれた。
フッフッフ、君らには教えねぇよ(笑

ほんまプリンスさんはかっこいいわ!!
ブレイキングの流れの話とかめっちゃためになったし。
ものすごい尊敬してます!!!

まぁ見てくれてる確率ごっつ低いけど(笑

とりあえず、P理論(プリンスさんのブレイキング理論)にのっとると、
俺のひとつのパターンが消えてしまうわけですよ。
やから、今練習してるやつからつなげられるようにがんばります!!

一回生でも上手い子増えたねぇ、
がんばってぶっ倒さないとね。

精密流れ計算極音渋系でがんばるべし。

とりあえずP理論からして技術系を練習せんとね。

最新の画像もっと見る