復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

TSU KA RE TE RU

2006-08-31 | 日記(普通)
最近、ものすごい疲れてます。
ダンスのときは全然アドレナリン全開!!なのですが、
基本眠い状態で、これに『思考ストップ』が入ってきて、
ものすごいボーっとしてしまいます。

そのせいか、
・最近のバイトでは失敗ばっかり。
・昨日、映画館で飲み物&ポップコーンをぶちまける。
・バイトあがって、帰宅するとちょうど雨

等々びみょーなついてないことが連続して俺に起こってます。
疲れてるんかな・・・。

バイトもホンマずっと調子悪くて、愛想の悪い先輩ににらまれっぱなし。
「俺にはダンスしかないんやー!!」とか言うたら、
昨日ウィンドミルで足強打。
本日歩くのがギリギリでございます。
つまり、しばらくはダンスの練習できません・・・!!

結構悪いことばっかやし、
これってもしかして何かに憑かれてるんかな・・。


調子悪いときはがんばって耐えるしかないですね(--
明日はバイト、先輩から褒められるぐらいスムーズに作業したいです。
ホンマ、空回り番長やし・・・。
とりあえず明日の練習はフリーズやってみます。
あかんかったらトラックスばっかやったろ。

止まってる時間は俺にはありませんからね。

最新の画像もっと見る