復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

今日の さざえさんは~

2009-10-11 | 日記(普通)
サザエさん現象の日曜日いかがお過ごしですか? 激です。


明日会社イヤ~↓


さて 今からlockのバトルのDJしてきます◎
今日の選曲テーマは

LockにFreshはあるのか!?

です。


最近Lockin' に興味あるよ◎
ちょっとレッスン受けてみよかな。
んじゃ、よりFUNKに近づくかもしれん。

次回に続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-12 14:12:42
多分無理
返信する
Unknown ()
2009-10-12 20:47:24
無視ったらいいんやろけど。


なんで、俺に否定的やのにこれ読むの?(笑)
意味わからん。
このblogおもんないだけやん。

逆におもろいわ。


てか 俺のFUNKの定義わからんやろ?


一応な、俺、5、6年踊ってんねん。
あなたに俺の5、6年を否定できるほどのものはありますか?
そいで 俺が納得すれば、このblogもダンスもやめましょ。
返信する