復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

B商

2006-06-18 | 日記(普通)
結果は適当なページで見てください。
とりあえずカズさん祭りです。



まぁ僕の感想としましては

「何緊張しとんねんボケ!!!」

ですね、ハイ。

もーほんま、今日の俺いける思ったのに・・・・shit。
一回戦が結構ええ感じにいけたから、
二回戦も・・・!!!って思ってただけに
自分の体がかたまって、堅くなってて、全然思いっきり動けないし、
テンションもあがらないし。
グダグダ?じゃないねアレ、ともかく最低でした。

もー。

コンテストもでまくったんすよ。
アップロック、フットワーク、トップロック。
連ちゃんやし。
やたら「TAK」「TAK」言われたし。
誰やねんTAKって!!!えぇっ??
しかも全部すべっとるがな!!えぇっ??


もー。


いやいや正直な話。
みんな上手くなってるのに、
俺はそのまんま、もしくは下降しとるし情けない。

まー、ほんまバトル一生懸命数出てきたけど、
なんじゃこら。
全部滑っとるがな。
あほらしい。
「バトルは最大の練習である」
って大御所の先輩方は言うてはるけど、
今日の見てる限りそうやない気するしなー。

今日の悔しさは
できるだけ貯めておこう。


これまで出てきたバトルは
意味があるんかな。

意味のあるように練習していかな。

頭痛い。ショックで。
今更トップの人と違うことがわかった・・・。

最新の画像もっと見る