復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

2007-10-10 | 日記(普通)
俺そんなにダンスの夢見ないんすけど、昨日見ました。

内容はこんな感じ↓

体育館でバトルやってるらしくて、ぼーっとしてたら当日エントリーできる
フットワークコンテストがあったから、それに参加。

なんと一番。
「やべー体動かないしー」とか思いながらトップロックを少なめに踏んで
フットワークへ。
なぜかいつも以上にギャラリーの目を気にする俺。

反応はゼロ。

開き直った俺はもうリズムで遊ぼうと、サルフットのネタで遊ぶ。

すると、ギャラリーの中の外人のおっさんがやたら沸いてくれた。

まぁいつも通りフットワークコンテスト落ちたやろーと、
夢の中でも現実を味わってると、
その外人が近づいてきて、英語で話しかけてきた。
「お前、そのリズム何??LOCKのに近いやん、FRESH×2☆」
みたいなことを言ってた。

てか夢の字幕に書いてあった(笑

やったー外人に褒められたぜーとか思ってると起床。


通学中にそのおっさんの顔が妙に離れなくて、
誰やってんやろーっと思ったら・・・。

MR.フリーズ。まさにその人でした。」

わーぉ ROCK STEADY CREW。

これは何か今やってることについての、これから先の予言みたいなんかな??

とか思ってワクワクしながら学校へいき、
就職関係のガイダンスを受けようとしたら、

こちらは当日エントリーできませんでした。


あー、いらんとこB-BOYになってきてるなー(--;

最新の画像もっと見る