復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ハニチェロ⇒ツールドpt2??

2006-10-10 | 日記(普通)
今日は、ハニチェロ行きました。
いつもは15分くらい歩くのですが、
いつもそれのせいかどうかわかりませんが、龍大ですごい調子悪いので
電車をおとなしく使いました。

カモJPは「フリ練で忙しくなる(><)」
と、かわいい顔文字つきのメールでしたが、
サークル終了の8時まで、びっちり
かわいい女の子とFUNK踊ってました。

どこが忙しいのか説明していただきたいです。

で、変な練習してました。
テリ氏、オレ、龍大のミラクルakaショータさん、タクヤさんの4人で
見得の張り合いバトルの数々。

・チェアーの種類の持ちネタ数勝負
・チェアーの入り方のネタ数勝負
・フロアーへの入り方のネタ数勝負

えぇ、僕は龍大に300円払ってきて、
チェアーをしにきたのですか??(笑
結構古いネタとか出きたので、おもろかったです。

その後、六へぇ来てくれたクランプとハウサーと話してました。
なかなか面白かったです。
やっぱり次回はオールジャンルにしようかな。
できそうなら、やってみます。
協力者求む。



29日のOCATのバトル。
ツールドフランスで出るかも・・・・!!??

最新の画像もっと見る