復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

大"坂"ムーブ面子

2006-08-12 | 日記(普通)
お疲れさまですm(_ _)m

今日のバトル、見てた人はどう思うかわからんけども、
俺のバトルマナーが悪いってことが思いっきり足引っ張って
一回戦から負けてしまいました。

OCATのみなさんすみませんでした。
ハニチェロのみなさん、ごめんなさい。



はい。

ともかく、今日はなんか楽しかったです。
バトルはだめだめムーブでしたが、
(自分的にはムーブできたことが驚きやってんけども)
なんか、いつもよりすごいポジティブに捉えることができました。

みんながよくやっている傾向、自分の好きなとこもわかったし、
あの外人のラッパーもなんか好きやったし。

バトルでのジャッジや進行等々色々ありましたが、楽しかったです。

何より、ダンスの友達と会えたんがすごい楽しかった。
ものすごいイヂられたけども(笑

まぁ、今日の結果は結果なんで、
ものすごい自分の中で何か復活したので、
明日からちょくちょくがんばって、
B-BOYパークもがんばってきますわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミヤ)
2006-08-13 19:29:44
アイス食いすぎや
返信する
Unknown (tak)
2006-08-14 10:30:13
しゃーないやん。

4年ぶりにスイカバー食べたかってんもん。
返信する