復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

Shit men

2009-07-13 | 日記(普通)
昨日カーニバルのブレイク部門出てきました。

たぶん 今持ってる力の8割は出せた。

しかしオーディションあがれず。


原因はおおよその目星はついてます。

フリーズしてからの立ち直りが一瞬ぐずったのが目に見えたミスかなぁと。


あと


今回はかなり戦略というか、考えて出てまして。


・空間支配
サークルの中でどれだけ動き回れるか

・個性
自分の動きで、今の流行りに対抗すること

・音感
聞こえにくい音をステップで聞かすこと

・内容
ただフットワークするのではなく、詰めれるか


あとは曲と自分のマッチにかけました。


やりたい踊りと曲がマッチしませんでした。

唯一 運任せやった

・音に入り込むこと

ができなかったのがでかい。


前日にメンタル的なケアが足りなかったかな・・・。


くそ


カーニバルは 俺に悔しさをくれますね。


俺はもっとできるはずなんや。
俺は先輩から何を影響されたんや?
九州出て負けてばっかで示しがつかんやないか。


言うたら悪いけど、サークル規模のバトルで勝ったところで、外で通じなかったらダメやし。


Funkに踊る
そして
ムーブから感じられる疾走感=Drivin' なこと
この二つを成り立たせて、かっこよくなる
を今一度再確認せな。

くっそ まじ悔しい


今ならダンスやめれるテンションやけど アホほど悔しいからやめないです。


見てろよ~

バトルでもサークルでもシケささんぞ
踊りきるで俺は!

最新の画像もっと見る