復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

おいっしょ

2005-05-10 | 日記(普通)
「俺のフットワークどんな感じよ??」と聞いたら
たいがい「流れはあるけど・・・・」って言われる

・・・・はなんやねん、ダサイわけでもないらしいし、なんやろねぇ。

って思ってたらメール来た。
「お前のフットワークは人のとちゃうけどいい味でてる・・・と思う」

うぉい????

いや俺、ひたすらかっこいいの目指してやってたのに、
全然方向違うってか????

まぁでもサークルの先輩からもキレイや言われたし、
だいぶ自分の中でもキレイになったほうやと思うねんけど・・・。
味ある言われたんはうれしいけど・・・・。

どうやろう、とりあえず今の安定を崩さずに上手くなっていこう。
前よりはマシやって。

改善点としたら、六歩のときのアゴかな?


最新の画像もっと見る