141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

動物園3日目★

2009-09-23 23:16:27 | Weblog
本日も 天候あやしく・・・おやすみしましたm(。>(ェ)<。)m

次回 27日動物園!!晴れますようにっっ!!!


久しぶりにドキドキ★キッチュと電話がつながり~

見つけたぞ!!(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) 発見!!!!

ハンドメイドターーーィム突入!!

まずゎ オーダーのマリオリュックw・・とペンケース(大きめ)

ちなみにマリオゎ残り2人です!!

マリオ柄ゎめったに手に入らなぃので(今後手に入れられるかどうかもわかりませんァ━(_Д_)━ァ…o) 
・・とゆーことで
入園入学 マリオ希望の方いらっしゃぃましたら
キャラキープ可能ですにで お早めに★

      今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです☆)
2009-09-23 23:41:55
マリオ(≧∇≦)
なんて可愛い
リュック~☆

ゆっくり休めましたか?次回、楽しみにしてます(゜∇゜)
返信する
Nさんへ☆ (141)
2009-09-24 02:40:52
気に入ってもらえてョカッタです(*⌒▽⌒*) 明日ゎ女の子作ります☆女の子用ゎ 妄想が飛び交うので作るの楽しみです☆ でゎでゎ また明日~☆ ォヤスミなさぃ(_ _).oO
返信する

コメントを投稿