141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

動物園2日目★

2009-09-22 22:21:59 | Weblog
    午前中 雨だった為 おやすみしました( ̄(エ) ̄)ゞ

    明日も天気ゎ微妙そうですね・・・
    少しでも 降りそうな感じであれば また おやすみします┐(,,¬ε¬,,)┌←無理しなぃ

午前中 ちょっと買ぃ物に出かけて 午後ゎとにかく 寝ました!

ネームレーネームレー♪(* ̄0 ̄*)~♪^♪( ̄_ゞ( ̄. ̄(_ _ スゥ・・・・

子供を寝かしつけたはずなのに・・なぜか(σ ゜,_・・゜)だけ夢の中~

画像ゎ ポシェットです★

今回 プードルファ~使用バージョンも作りました★

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

しかし・・・

ホント モコモコ系ゎ ハサミ入れるのコワィです!!((((;゜;Д;゜;))))

案の定・・・

毛 飛び散ってますlllll(*´=Å=`*;)llllll

そして ミシンゎ この冬乗り越えられるのか!!!

そういえば・・・

ドキドキ★キッチュ ただいま 指名手配中です!! ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

連絡とれないぞぉおおお~!!!!!!

。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

ハンドメイドより 稲刈りに目覚め 雑貨でゎなく次回ゎ 農作物販売でもするの
かなぁ・・・
(●_д_).。o○(是非ぅちの父がとってきたキノコも一緒に販売 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ )

さて・・・補充がんばりまっす★







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにいるよぉ~!! (逃亡者)
2009-09-23 02:00:55
田んぼで… 子供と…
虫採ってた…( ̄人 ̄)


あとは…
熊よけの笛吹いたり…
(作業しない人σ( ̄∇ ̄ )





明日ラブコールいれるわ♪
返信する

コメントを投稿