141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

ドラムバック★

2009-09-24 16:17:18 | Weblog
こんにちわw 久々の夕方更新~w

昨日ゎ ほとんど朝方?まで ガンバって ドラムバック完成させましたw

1泊旅行なんかにも使える大きさです★(前面パッチ)
ミッキーやスヌーピー スマーフ ボブ 他 楽しぃキャラ満載です★

・・と オーダーの リュックです★
画像 光反射してわかりづらぃですが・・・
N様 こんな感じでぃかがでしょう?????


ぅーーー まぶた と 足の裏 虫に刺された((;;:@@))凸

今日ゎ 睡眠不足。。。。+.゜ウト゜+.゜(o´I`)゜+.゜ウト゜+.゜

こまごま 補充して 本日ゎ 早寝します。。。

でゎw また 明日o(*∇)ノ””フリフリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです☆)
2009-09-24 16:45:56
あ~ッッ(≧∇≦)
カワイイ カワイイ!!!
子供たちに画像見せたらスッゴイ喜んでます☆
こんなにかわいらしいリュックを作っていただき感謝感謝デス(o^∀^o)
お忙しい中ありがとうございました☆

返信する
Nさんへ (141)
2009-09-24 19:02:38
ョカッタぁ~ヽ(≧▽≦)/安心しました&早く会ぃたぃです!((°∇°;)恋心!?(笑))でゎ27日 楽しみにしてまぁす☆
返信する

コメントを投稿