141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

明日から 動物園です★

2013-04-26 13:05:24 | Weblog
|´▽`●)ノ |Ю  | こんにちわw

4月27.28.29.
5月3.4.5.6

の7日間 動物園にて出店します★森のステージ前★

・・が (∀ ̄;)明日は 雨っぽいですね・・・
朝起きて 雨降ってれば お休みします~
小雨程度なら 天気予報と相談w

(  ̄∇[◎]oパチリ


大きめのボストンバッグ・チロルトート 

キッズ用 ティッシュケース&パッチピン セット★


こちら 新作バッグですw

反対側こんな感じ↓



止め具付き♪
底部分 丸くてかわぃぃ形です★

でゎw
時間あるかぎり 在庫補充がんばりますw

ヾ( ̄(●●) ̄)ノ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホケース(*^^*) (かおりんこ)
2013-05-05 21:02:51
こないだスマホ落として画面割ってから、ケースが欲しくて欲しくて…(T-T)


したら、あ!ライオン前に『あーるー!(笑)』


あれ?店主がメンズ?!

でもきっと、141さんのお店だよねー。とキノコ柄のをGETしましたー!

ありがとうございましたー♪
お初ですっ (流桜)
2013-05-07 23:44:10
山形から動物園に連休遊びに行きました(*^▽^*)
ライオン前に141さんを発見し感動(ToT)/~~~
いつもブログを見てる勝手な親近感からかなり親しげに話してしまいましたσ(^_^;
息子のショルダー&娘のチューリップハット子ども達かなり喜んでくれてます♪今度は天気のいい日にまた行きたいと思います!
勝手な親近感の私に親切丁寧な対応していただきありがとうございました(*^▽^*)
大切に使わせて頂きます!これからもブログ楽しみにしてますo(^o^)o寒い中イベおつかれさまでした!!
流桜さんへ★ (141)
2013-05-08 19:32:34
先日は ありがとうござぃましたぁ~!!!!

 お会いできて 本当にうれしかったです!!!

それにしても 寒かったですね(:.;゜;Д;゜;.:)

次回 お会いできるときは 晴れであること願います!

これからも よろしくお願いします★

ヾ( ̄(●●) ̄)ノ

かおりんこ様へ★ (141)
2013-05-08 19:39:54
先日は ありがとうござぃました!!!

遠くから 何やら 見覚えあるウエストポーチが見えてて
すぐに かおりさんのだ!って わかりましたよ!!!

調度 来店中のお客様が ウエストポーチ見て気に入っていただき オーダー承りました┌(。A。┌ )┐
宣伝ありがとうござぃます!

はぃw 店番してた メンズは 最近ブログに登場しなくなったので 別れた??と破局説がでている 彼様でした(笑)まだまだ ラブラブ続いてマスです★(*/∇\*)

また お会いできる日を 楽しみにしております!!

これからもよろしくお願いします!





Unknown (かおりんこ)
2013-05-10 12:00:11
母にウエストポーチ持ってもらってたんですよ~。

レインコート、ハンカチ、ちり紙、たまごっち入れてたんですが(^^)
ウエストポーチには、ずいぶんアチコチにお供してもらってます!

母が偶然お店の前通って良かった(笑)


彼、いいですね~(*^^*)

強風も時折吹くなか、お疲れさまでしたーf(^^;

コメントを投稿