141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

がんばった!!

2009-04-24 21:23:58 | Weblog
ベビースタィ30枚追加!!

昨日ゎ 法事だったりその前ゎ 病院だったり・・・
3日がかりで ようやく完成~☆

そのまま プレゼントにもできるように 簡易ラッピングしました☆
女の子用ゎピンク 男の子用ゎブラック 兼用ゎグリーンの ギンガム用紙でわけてみました☆

時間がなぃ!!!

そんなときに限って つくりたぃもん たくさんでてくる・・・(。´Д⊂)

でも・・・

まずゎ 定番商品から!!!

さぁw やるぞぉおおお~!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

やる気十分!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (bibi)
2009-04-25 11:20:16
30枚作ったの??
すごいね~♪
返信する
bibiさんへ (141)
2009-04-26 18:58:58
だね・・ (*´ο`*)=3  なんか まだ足りなぃ気がしてるくらぃだょ・・イベント3回分だからねσ(´ x `;*) でも 同時大量生産ゎ 飽きるしツラィかもね・・
返信する

コメントを投稿