141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

太鼓バチ袋w

2009-04-21 22:40:47 | Weblog
オーダーで 初めて 太鼓用のバチ袋 作製しましたぁw

これゎ 目立つw かわいくできて 何気に自己満ですwww
気に入ってもらえるとぃぃなぁw

今日ゎ 在庫補充用の 通帳ケース(また作ってたwww)や シュシュなど作りましたw 

ここで お知らせです☆

今まで 使用してきた141タグの ピンクデニム生地 が ・・・
やはり 手に入れることができず・・(;_______;) 
5月からゎ [ショッキングローズピンク]???みたぃな 超まぶしぃ タグ色に変わります( ̄(エ) ̄)ゞ

この生地も どうやら 限定生地らしく・・長年愛用するのゎ無理らしぃ
ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き

とりあえず なくなったら次また 考えよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿