141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

いろいろ☆

2009-04-26 18:59:55 | Weblog
イベントまで 日数がせまり・・・
かなり 焦ってぃますっっ!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

トレイやテッシュケース在庫補充☆

ミニバックや ドデカポーチ あとゎ ワンハンドルバック!

今回ゎ ワンハンドルバックを 最低10種類作製する予定です☆

シューズケースとしてもw内バックとしてもwおむつ入れとしてもw
ちょっとそこまで用バックとしてもw子供用バックとしてもw

用途ぃろぃろ!!・・・なはず☆ 

29日 晴れるとぃぃなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (シュシュ)
2009-04-27 22:31:38
てづくりおたのしみやさん何度か覗かせていただいてます。
最近妊娠が判明しまして、友達が141さんのスタイをプレゼントしてくれました♪
とってもかわいくてとっても嬉しかったです!!
仕事の休みと開催日が重なったらまたぜひお邪魔させていただきます☆
返信する
シュシュさんへw (141)
2009-04-28 22:11:30
こんにちわw コメント嬉しぃです!!!
これから ベビー用品やママ小物をもっと充実させる予定ですので 機会がありましたら是非イベントに遊びにきて声かけてくださぃね☆
妊娠おめでとうございます☆((=´♀`=))
返信する

コメントを投稿