雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

ゆっくりしてます

2022-06-20 12:45:37 | 日記
こんにちはー


お疲れ様です


みなさんお元気ですか?


私は元気です。


先程シャワー浴びて
スッキリしました。


お空はどん曇りだけど( ´・ω・` )


あざとくて何が悪いの?
TVerで視聴しました。


めっちゃ面白かったです。


あざと連ドラの主人公の
花ちゃんの彼氏嫌ですね。


そのままの花が好きだよって
言われたタイミングとか意味合いによっては
嬉しいけど
あの状況だといい意味には思えなくて………


自分の行動を制限されちゃう気持ちになります。
もっと可愛くなりたい
素敵になりたいって思ってるだけなのになって。


突然家に来るのも嫌ですね。

事前に言ってよって思います。


続きが気になります。


ひろゆきさんにキーって怒っている
弘中ちゃん可愛かったです。

(あんなこと言われたらイラつきすぎて私は凶暴になります)


今日は少しお出かけする予定なので
それまでまたドラマみたりして過ごそうかなと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿