晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

ギャンブラーアジ

2006年05月14日 | アジリティ

今日はknots主催の「りぶ・らぶ・あにまるず Y2 Day with Dogs 2006」に参加してきました。

レオンと私が参加したのは『ギャンブラーアジ』
決められたコースを走るフツーのアジリティとは違い、45秒の時間内にどれだけの障害をクリアできるかというもの、各障害にはそれぞれ点数があり、時間内にスタート地点のテーブルにもどれば50ポイントが加算される。
今回はそれだけでなくシークレットポイントが2箇所、+50と-50の障害がどこかにあるらしい。
どこなのやら・・・
結果は、どうやら-ポイントを踏んだらしい上にあと1秒というところでテーブルにもどれずさんざんの結果となってしまいました

でもお天気もよかったし(日焼けしたよ~)みんなでわいわいととっても楽しい休日となったのでした。


今回写したフォトアルバムを CANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからご覧ください。
りぶ らぶ あにまるず
パスワードはレオンのフルネーム(苗字&名前)を小文字で入力してくださいね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さなえママ)
2006-05-16 09:30:37
良いお天気で良かったね

しっかり日焼け止めを塗っていたけど、やっぱし焼けました…。

フォトアルバムを見てきました。

我が家の写真、頂きます~、ありがとう!



黒くなっちゃった~ (レオン母)
2006-05-16 22:45:28
日焼け止めを塗ってたさなえママさんは偉い!

私なんか塗ってなかったから帰って見たら「顔が黒い」と言われてしまいましたわ~これからは必需品よね日焼け止め。



アルバムの写真、どうぞどうぞお持ち帰りしてね。
おつかれ (ブランパパ)
2006-05-16 23:49:29
天候もよく気持ちよい大会でしたね。

過去この大会は雨が多いんですけどね。

今回はレオン母さんがレインコートを着てみたいなんて思わなかったのでいい天気になったのか?

写真ありがとうございます。

レオン家もコンテンツ増やしますなぁ。

ありがたく頂いて帰りました。

ところで、後ろに写っていたモデルのような男性。

ちらっとしか写ってませんでしたが、全部写っていたらダウンロード数が増えていたでしょうね(自爆)

日焼け止めクリーム。

今度は僕のを貸しましょうか?

よく効きますよ。

僕をご覧なさい(^^♪
○色? (レオン母)
2006-05-17 22:46:55
どうぞどうぞお持ち帰りください。

怪しい人の写真もね。。。ガハハハ



え~、ブランパパさんの日焼けクリームって、イカ炭入りのやつ?それとも備長炭入りのやつ?これ以上美しくなりすぎると罪なので遠慮しときま~す(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。