晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

5月15日とは・・・

2006年05月15日 | レオン
5月15日月曜日、先週からの予定では今日はレオンのワクチン接種&フィラリアの薬&フロントラインの日・・・だったのに。

病院へは行ったものの今朝も少々下痢Pだったと伝えたら、ワクチンはしばらく見送ることになり、下痢止めの薬をいただくことになってしまった。
先生に「下痢止めの薬は家にありますか?」と聞かれたけど、過去に一度だけもらったような記憶が・・・それも数年前のことだからさすがに処分しちゃてまして家にはありません。
そういえば人間用の常備薬もあんまりそろってない我が家です

それにしても月曜日で、5月で、15日ということもあってか待合室はワンコ&にゃンコでいっぱいの賑わい。
休み明けだしフィラリアの薬を始める月だし薬を飲ませるには覚えやすい日、などなどの条件が重なったんでしょうね。
いろんなワンコ&にゃンコがいたけどみんな早く元気になるといいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。