晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

おひさしぶ~り~ねえ~♪

2006年07月30日 | アジリティ

夕方の5時半からアジ練習

なんと3週間ぶりでした~
先週は 先々週はキャンプに行ってたし。
キャンプに行ってなくても大阪は雨でアジ練はなかったらしいけど

今日は中級クラスはコース練習会
その隣で上級クラスはアジ練習
久しぶりだからぶっ飛びレオンになっちゃうんだろうなあ・・・
そうでもなかった
ちょっとは成長した!?
と~ってもいい感じの走りをしてくれたレオン
昨日のダンスの落ち込みを忘れさせてくれたのでした
今日の動きを半分でいいから昨日に・・・なーんてね

中級のコース練習会ではミニピンのリンちゃん&リンゴリラRペアがとってもいい走り
いい成績で合格点をもらい次回からは上級クラスへ
おめでとう
一緒に走るの楽しみだよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし~ (のざっぴ)
2006-07-31 22:09:53
昨日はお暑い中、お疲れ様でした。

大して動いてませんが、暑いだけで疲れるっちゅーの!

レオン兄さん、さすがですわ~(憧)

ハンドラーもね!

ねーさんはご存知のとおり、久しぶりに大逃走やらかしてくれました(泣)

ったく、どうすりゃええのやら・・・・

梅雨も明けて夏真っ盛りとなりました。

琵琶湖BBQもあるし、遊んでおくれ~!





上級試験 (あんでぃ)
2006-07-31 22:24:18
こんばんわ、見事に上級試験落ちてしまったうぃりあむです。



残り4コースで19点もしかして行けるのではと期待したところ、暴走が・・・でも戻ってくるしかしハードル跳ばなくてもいいのに逆跳びで・・・失格、それも連続3つ昇格ならず。



最後のコースは昇格に関係ないので見学のえどちゃんに走ってもらいましたパーフェクトラン、次回のアジ練もしかしたらえどちゃんが走ってるかも。。。
>のざっぴさん (レオン母)
2006-08-01 00:59:20
ほんまに暑うございました、汗が滝のように~でしたね



レオンの走りがよかったんじゃなくて私の気持ちの問題なのですよ。

前日のダンスの発表会で全然動かなかったレオンに落ち込んでた私・・・それに比べたらアジ練ではよくぞ指示に従って走ってくれました、ってな思いなのです単純な私でしょ。



お互いに大暴走は付き物と覚悟して練習に励みましょう



おっ、今年も琵琶湖で勝負ですぞ。
>あんでぃさん (レオン母)
2006-08-01 01:07:56
コース練習会おつかれさまでした。

うぃりあむくん最初はすごくいい走りをしてましたよね。

早いと失敗も多くなってしまいますよね、後半はお疲れモードになっちゃったんでしょうか?



脚側&呼び込み強化をされてるとか・・・がんばってくださいね~。

来週はえどちゃんで上級クラスですか~?笑
おまたせしました (リンゴリラR)
2006-08-01 17:18:17
レオン母さん どうもっす!

なんとか上級に上れました。

スラはまだまだですけど・・・



これでBDのスター軍団と一緒にアジれるわけですね。

たのしみたのしみ。上級でいろいろ迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくおねげーいたしやす。
>リンゴリラさん (レオン母)
2006-08-01 22:38:42
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おめでとう~☆



リンちゃんのあの意欲的な走りがあれば、スラなんてすぐに上手くなりますよ。

来週はお手柔らかによろしくお願いしま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。