晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

水曜日だから

2006年08月02日 | その他
すいようび~♪水曜日~♪うれしいな~♪
1000円だ~

水曜日=1000円

これがわかるアナタは映画好きな女性なはず

そうなのです水曜日は、女性であれば映画が1000円で見れるレディースデイ。
先週はしつけ教室で行けなかったけど今日は行くぞ~!
見るのはもちろん
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
ジョニー・デップに、オーランド・ブルームかっこいい

前作もおもしろかったけど、今回もおもしろかったよ~
さてさて今回は何回観に行こうかな!?

この『パイレーツ』にワンコが1匹出てくる、犬種はたぶん雑種であろう。
1作目から出てたけど今回はなかなかの活躍ぶり。
大事なカギを咥えたまま船から海に飛び込んだり、カギを咥えたまま海から上がって体をブルブル振ったり・・・他にも。
思わず(この技をレオンに教えてみよう)なんてさ。。。

それにしても、夏休み中ってこともあってチケット買うのに長時間並びイライラ!
エンドロールを最後まで観たくて座ってるのに後ろのガキンチョがうるさくてイライラ!
これだから夏休み中の昼間の映画館はイヤなのよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこり)
2006-08-03 15:34:54
ジョニー・デップ

オーランド・ブルーム



もしや・・・・・



趣味似てる



私、モコやんに余計なこと教えるのは慎みます・・・
趣味=映画=この二人 (レオン母)
2006-08-03 23:23:59
キャーとこりさんもなの~

気が合うのね私たち

いいよねいいよね、この二人

もう何がいいって・・・書き出すときりがないからやめますが。。。



なんなら『パイレーツ・・』一緒に観にいってジョニー&オーリー話で盛り上がっちゃう???





モコやんには私が余計なことを教えて上げましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。