Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

午前の部

2009-02-06 23:23:20 | 今日の出来事
朝から読み聞かせへと出掛け 気を引き締める
楽しんでくれた子ども達に癒され安堵する
今朝は二女まいのクラスへ
嬉しそうフフッ

セールしている、初めての雑貨屋さんといつもの雑貨屋さんをはじごし、気分は上々

いつも ハズレていたアド○ー○で やっとを頂く

楽しいお喋りとdeliciousなで、気持ちのゆとりと、体力充電する

わたしには なくてはならない時間また 頑張れる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケ丸)
2009-02-08 02:38:58
楽しかったし、美味しかったし、
あっという間だったぁ~

朝から忙しい日だったのに、
ありがとう
ワタシもまた、頑張れる
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-02-08 17:44:00
あっという間だったよ~ 楽しかった ありがとね~
あのkidsマフラー
返信する
〓自分が失敗〓〓からだと〓 (Mo-)
2009-02-08 17:48:17
kid'sマフラー〓だったよ~
私がしててもわらわないでね

楽しい時間は頑張れる力の充電だよね~
返信する

コメントを投稿