Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2010-04-17 20:22:26
こんばんはキャンプ中かなぁ〓想像しただけでワクワクしちゃいます(*^_^*)今年こそ、、夏休みに我が家もキャンプデビューしたいなぁと話し合い中です〓楽しいお休みを過ごしてくださいね

MOちゃんさん、、PTAの前は、、本当にありがとうでした☆すごくパワーもらったし、、助かりました☆
返信する
こ…これはっ!! (サスケ丸)
2010-04-18 02:48:01
うぉ~
キャンプうらやましい
鹿児島はあたたかそうだもんなぁ~。
ワタシ達も新メンバーでキャンパーめざすわ

そしてコレ、キャンプに連れてってくれてありがとう
返信する
smileちゃんへ (MO-)
2010-04-19 07:58:55
いえいえ 頼もしい助言も出来ずにm(__)m
パワーはもともとsmileちゃが 持っていたもの
お仕事しながら、いつも偉いなぁ~と思ってます

キャンプ良いよ~キャンプ話は永遠語るよぉ~楽しいだけじゃなく、救われ癒される事多々
是非是非お勧めです
返信する
サスケ丸ちゃんへ (M0-)
2010-04-19 08:06:17
ありがとね
持参してデビューさせて来たよん
かなりの お気に入りになり、今朝さぁ皆、1日だけって約束でにも持って行ったよ 
癒されるよ眺めてるだけで笑顔になれる

新メンバーで、中間地点で集合しよう
山口、岡山当たりかな
返信する

コメントを投稿