Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ワンコイン パスタ

2010-04-15 23:52:53 | lunch
木曜日はワンコインday
先着50名求めて、初めて○i○zへ行ってみました

カラスミをセレクト 生パスタのモチモチとカラスミ独特の辛さが うまく 絡み合い 思わず
「うまい
ボロネーゼも美味しかったらしい

をワンコインで済ませたから気大きくなり

ずーっと行きたかった陶○のcafeへ
フランス仕込みのパティシエが作る
「おいしぃ~ 柔らか~い delicious

水曜、金曜PTAの合間の おだやかday

PS.おだやかに終わりたかったが おちありました
あいアトピー酷くなり遠くのまで行ったのにDr学会だったぁ ガビィ~ン締めは渋滞のドライブとなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったね (iです)
2010-04-16 09:30:42
MOちゃんの、子供抜きの
ぶ~らぶら!!

oneコインはありがたいね
返信する
iちゃんへ (MO-)
2010-04-19 07:52:32
はい・・・ぶ~らぶらで気持ちリセットしていかないと、やっていけな~い

oneコインは主婦の見方だよ~ん
返信する

コメントを投稿