Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

でかしたぁ 相棒(^_-)

2009-01-25 23:48:25 | 今日の出来事
今度は…
洗濯機が怪しい確かに 大家族は、洗濯回数も半端じゃない
だからこそ壊れちゃ かなりマズいよ~ヤバいッス

メーカーさんの修理見積もりで12000位也
内、部品3千円、工賃8千円の内訳だそう

電機屋さん大好きの相棒 早速部品を取り寄せた

修理開始更に別の亀裂を見つけホームセンターへ走る

ヤッタァー修理完了
「8千円分の仕事をした」とかなり満足げ

でかしたぞーっ相棒
ありがと

4人娘達から尊敬の眼差し

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2009-01-26 17:45:57
こんにちわ★
遊びに来ました~!!!
Four Leaf さん家の洗濯って量が多いんでしょうね
毎日の大仕事ですね、、
そんな洗濯機が壊れちゃったら大変~!!!
パパさんが修理してくれたんですね☆
良かった・・一安心かな(*^_^*)
返信する
Unknown (yuyu)
2009-01-26 17:46:47
こんにちわ★
遊びに来ました~!!!
Four Leaf さん家の洗濯って量が多いんでしょうね
毎日の大仕事ですね、、
そんな洗濯機が壊れちゃったら大変~!!!
パパさんが修理してくれたんですね☆
良かった・・一安心かな(*^_^*)


返信する
yuyuさんへ (MO-)
2009-01-26 19:29:59
こんにちは うん一安心
ほっとしたぁ毎日の大仕事にも出費にも
yuyuさんまねっこしたいのですが、どちらでゲットしました?なかなか無いのよね~
それから、イベント大好きですよウズウズワクワク大好き
返信する
惚れてまうやろ~っ (サスケ丸)
2009-01-26 20:07:39
スゴ~イ
サスガMOーサンの相棒様
やっぱりオトコは、こうでなくっちゃ
ウチのパパからも、尊敬の眼差しだよ~
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2009-01-27 17:12:11
凄い?のかな~
でも、助かったよ
暇な時間できれば、「電機屋さん行こう」に女組、ブーイングしてたけど、またには お付き合いせねばならないかしら
返信する

コメントを投稿